【感想】自分の軸作り〜準ヒーラー養成講座〜

今日は『自分の軸作り〜準ヒーラー養成講座〜』でした
 
サロンの庭を使ってワーク
色々なお花が咲いているので、その一部を写真でご紹介
名前はよく分かりません
 
前回のご感想いただきました
 
 
東京都A様
 
第一回目の養成講座はどれも興味深かった内容でした。
 
講義を聞いた後の実践はどれも苦戦でした。グランディングは呼吸が元々浅いので、深くすることから難しかったです。実践してますが微妙です。
イメージ力が乏しいので、光りの源とガイア神のイメージ画があったらやり易いかなとイメージ像を探し中です(((^^;)
 
グランディングしながらシールド作りやオーラの調整などが一緒にできてしまうなんて、グランディングの大切さが良く分かりました。
 
しっかり自分軸が作れていくように、グランディングを続けていきたいと思います。
 
 
ご感想ありがとうございました
 
 
『自分の軸作り〜準ヒーラー養成講座〜』
 
自分と他人・その他のエネルギーの違いを把握し、自分のエネルギーを確立し、自分を守れるようレッスンをします。 
 
〜学ぶこと〜 
グラウンディング・呼吸法 
□浄化・お祓い・シールド作り 
□危険回避・身を守る 
□エネルギー・結界とは  
□オーラ・チャクラについて 
□創造主・大天使・マスターなどについて 
□行動・思考・感情について 
□神社・野外・解放のワーク  
□ヒーリング・リーディング 
 
ヒーラー希望の方はそのままヒーラー養成講座に進むことができます。
 
詳しくはコチラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
4月19日(金)19:00〜22:00
ストリート鑑定『みるや』
小田急・JR藤沢駅周辺
 
 
4月21日(土)09:00〜14:00
『大磯市』出展!
@大磯漁港
 
 
4月26日(金)
『すっきり浄化で健康!江ノ島ツアー』開催決定!
 
 
5月19日(日)10:30〜18:00
『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』出展!
大田区民プラザ
来場予約の方に入場無料券お渡し中☆
 
 
5月26日(日)
『沖縄ヒーリングパラダイス』出展!
 
 
ホームページ