ペンデュラム講座

満員御礼無事に終了しましたぁ
 
初のペンデュラム講座
藤沢北口ヒーリングサロンAURAにて開催しました
ご協力ありがとうございました
 
それぞれ個性ある作品に仕上がりましたおもしろい
海な感じ・かわいい感じ・現代アートな作品も
 
ご感想
□自分専用のペンデュラムが作れた
□回るようになって嬉しい
□回すという目標は達成☆
□簡単に作れて、ちゃんと回ったペンデュラムにびっくり
□おかしがおいしかった
□目標達成できました。きれいな自分のペンデュラムが作れました
□楽しかったし、お話もすごく良かった☆自分が知りたい事が少し分かって良かったです♪
 
もんさん・Yumikoさん・よっしーさん・Tomieさん・じゅんこさん・ようこさん
 
皆様お忙しい中ご参加いただきありがとうございました