復興支援パステル和アート講座

藤沢駅北口ジャパンヨガアカデミーにて復興支援講座を行いました。
 
小学生も参加してくれました
大人の皆さん、絵は苦手・描けないかも〜と言っていましたが、始まったら真剣に作業
工夫を凝らし、それぞれステキな絵が完成しました
 
一枚はお持ち帰りで、もう一枚は気仙沼復興協会を通して市民の方々にお届けしします
参加費の一部は、あしなが育英会に寄附します。
 
画用紙の裏に被災地へのメッセージを書いていただき、小学生の言葉に感動しました。
子どもの発想力・心遣いには大人も学ぶところがたくさんあります。
大切な絵とメッセージは責任を持ってお届けします。
 
一日も早い復興をお祈りします。
 
ご参加ありがとうございました