癒しカーニバル

いやぁ〜新メニューもあり、緊張しました〜
 
出展メニュー全部出ました
□イリスカラーセラピー(R)
□カードリーディング
□エネルギーマッサージ
パステル和アート体験
□光の杖名前リーディング(R)(ショートバージョン)
ありがとうございました
 
光の杖名前リーディング(R)は新メニューで、セラピスト認定直後だったので、心配もありましたが、『天使のサロン』の師匠たちからアドバイスをいただき、無事に終えることができました。
 
私は湘南初で、男子初、チィーチャー初のセラピスト3人が揃い楽しくできました
 
復興支援ストラップも売れて良かったです
 
元気になった・再確認できた・来て良かったと笑顔で帰っていただき、私も出展して良かったと思いました
 
次回は12月15日(土)です