ミディアムシップ

天使のサロンにて『ミディアムシップセラピスト認定講座』を受けてきました
 
最近、別のセッション中に看取れなかったおじいちゃんが気になるとか、早くに亡くなったお母さんが心配というクライアントさんの思いから、亡くなった方の様子を伝えることが多くなってきました
 
自分の先祖の事情も聞きたいし、ちゃんと習った方がいいと思い、『光の杖名前リーディング(R)』でお世話になったルキアさんのところで受講しました
 
講中は鳥肌なことや納得することがたくさん
色々と理解が深まりました行って良かったです
 
15日の癒しカーニバルより承ります
 
 
ディアムシップとは…
 
亡くなった故人から愛のメッセージを伝える方法です。 
日本語では霊媒と呼ばれ、天国にいる故人からの愛のメッセージを伝える役割を果たします。 
 
人生は「死」によって終わるものではありません。
死後も世界は続いていき、亡くなった大切な人たちは今生きている私たちをいつでも見守り、愛に満ちたサポートを送ってくれているのです。 
 
ミディアムシップのセッションは人生は死によって終わるものではなく、そして愛する人が元気に過ごし、私たちをいつでも見守ってくれていることを伝えてくれます。 
死への恐怖がなくなることによる癒し、死が愛する人との絆を分かつのではないことを知る安心感、自分が一人ではないことを知る安堵感など、 死への恐怖を乗り越えていくことなどもサポートしてくれます。
 
☆こんな方におすすめ☆
□亡くなった方が心配
□孤独を感じる
□メッセージを聞きたい
□死に対する恐れがある
□死後の世界を知りたい
□亡くなったペットとコンタクトが取りたい
 
気になった方はコチラまで
PC用問合・申込フォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S5195396/
 
携帯用問合・申込フォームhttp://ws.formzu.net/mfgen/S5195396/
 
Ocean HP
 
12月15日イベント案内
 
12月21日ストリート鑑定