江ノ島シーキャンドル

江ノ島が光っております
きっと島内は混み合っていると思うので、遠くから見守り
 
アバンダンティア様からの贈り物が2つありました
初の宝くじとセージ用の貝殻をいただきました
 
 
 
皆さま、今年は色々とお世話になりました
 
先祖事件と訓練が終わってから、一年が経とうとしています。
 
たくさんの出会いがありました。
 
イベント出展・講座開催・個人セッション・ストリート鑑定などなど
私には無関係の世界…
こんな事ができるなんて思ってもいませんでした。
 
今後も私ができることをやっていきたいと思います☆
 
協力していただいた方々に感謝です!
 
明日から新しいエネルギーにシフトしていきます
 
目標を決め、自分の予定・計画を進めましょう
図られたタイミングを逃さないように気をつけてください
 
皆さま良いお年をお迎えください
 
 
 
 
 
 
『アバンダンティア・アバダンス・レイ』はコチラから
Ocean HP
 
PC用問合・申込フォーム
 
携帯用問合・申込フォーム