レムリアンヒーリング

気になっていたレムリアンヒーリングを対面モニターで受けさせていただきました
 
レムリアンオイルがめっちゃいい香〜ものすごくお花畑〜
 
始まってすぐに超透明感ある海が見えました。
すごいステキでした
 
ヒーラーさんによってエネルギーカラーが異なるようで、ピンクが強かったです
 
冷え気味の時期だったので、膝が熱く反応してました
 
最後にカードをひいていただき、良い方向に向かうということなので、良かったです
 
とっても楽しかったです
Yoshinoさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
『アバンダンティアヒーリング』はコチラから
Ocean HP
 
PC用問合・申込フォーム
 
携帯用問合・申込フォーム