【感想】シルバーバイオレットフレーム

★シルバーバイオレットフレーム★
 
ヒーリングの感想いただきました
 
まずは、私の感想から↓
 
 
全体的に冷えを感じました。
前回ほど頭のつまりは少なかったです。
 
お腹周辺から、ポコポコ不要なものが出てきました。
 
赤いエネルギーが不足していたので、追加しました。
 
 
東京都N様からの感想↓
 
 
kAIRIさん、
ありがとうございますm(__)m
 
ヒーリング最中にお腹が呼吸するかのようにポコポコしてました。
それは不要なものが出て行ってたんですね。
感じてました。
 
今回は頭にグワングワンと強くはきませんでしたが、ヒーリング前にお風呂に入っておこうと髪を洗っていたら、耳に水が入ってしまって取れずにいたのが、ヒーリング中にポコって音がして取れました。
 
赤いエネルギーが不足してたんですね。
最近、朝なかなか起き上がれなくて(平日も休日)も赤いエネルギーの不足だったんですかね。
やる気と元気がでなくていました。
 
今夜はありがとうございましたm(__)m
 
 
ご感想ありがとうございました
 
 
*シルバーバイオレットフレームとは*
 
Silver Violet Flame:銀色がかった紫の光はアセンデッドマスターのセント・ジャーメインが管理する浄化の光です。強力な浄化作用があります。
 
セント・ジャーメインは元々、バイオレットフレーム(紫の光)を管理していましたが、時代の変化の要求に応じてシルバーの光が加わることによりシルバーバイオレットフレームが生まれました。
 
またこの光を、大天使ザドキエルも管理していると言われています。
 
 
*こんな方にオススメ*
 
□怒り・怖れ・不安といったネガティブな感情を手放したい
□仕事場や寝室といった、場の浄化をしたい
□陥りやすい思考回路の改善・思考パターンを手放しをしたい
□感情のコントロールをしたい
□より良い人間関係・職場環境を築きたい
□毎日を心穏やかにすごしたい
□チャクラやオーラの浄化をしたい
□毎日疲れる・だるい
□夜中に起きてしまう
□人のエネルギーを受けやすい
□楽に・前向きに生きたい
 
 
*モニター募集中*
 
1.ヒーリング
6000円⇒3,000円
浄化・レイキ・メッセージ付き
 
2.ヒーリングのみの定期コース
4回コース…8,000円⇒4,000円
 
※2名様・先着順
※ご感想をいただける方のみの募集となります
※対面か遠隔どちらかお選びください
※コチラからお申し込みください↓
 
PC用問合・申込フォーム
 
携帯用問合・申込フォーム
 
 
HP