神隠し&神戻し

2ヶ月前のこと…
 
チャリ鍵を無くしました
 
電車乗る前にはあったのに、降りてカバンを見たら行方不明に
 
駅員さんに手伝ってもらい、カバン&電車を捜索
しかし、無い
 
神隠しだぁー
 
届け出をし、数日間捜索しましたが、見つからず
チャリ鍵を壊し、付け替えました。
 
そして、2ヶ月後、本日、妹の車の後部席に置いてあるのを発見
 
無くした日、私は車に乗ってないし、妹には会ってない
 
事件
 
神隠された鍵が神戻しされました
 
もう使えないけど、返してくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
湘南藤沢ヒーリングサロンocean HP
 
 
3月21日(木)19:00〜
ストリート鑑定みるや
 
 
3月31日(日)10:30〜
藤沢産業センター
藤沢癒しカーニバル出展