【感想】ミディアムシップ

*ミディアムシップ(天国への虹の架け橋)*
 
ミディアムシップでは、亡くなった人への悲しみやもう会えないという恐怖心を癒し、愛のメッセージを受け取れるセッションです。
 
 
ご感想いただきましたぁ
 
神奈川県W様
 
初めてこのような体験をしました。
 
私はずっと亡くなった父が心配でした。
 
カイリさんからもらった言葉は父の話し方・口癖そのままで、驚きましたが、とても安心しました。
 
父が元気でいることを知れて良かったし、これで母も安心して暮らせると思います。
 
父からのメッセージを大切に生きていきたいです。
 
このような機会をいただき、ありがとうございました。
 
 
ご感想ありがとうございました
お父様はとても元気そうでした!
 
 
ミディアムシップとは…
 
亡くなった方とコンタクトをとります。
私たちが、可愛そう家族に会いたかっただろう、ひとりで寂しくないか、などと思ってしまいますが、これは、生きている私たちのエゴです。
亡くなった人たちは愛のあるメッセージを、私たちに届けようとしています。
 
*こんな方にオススメ*
□亡くなった方が心配
□亡くなった愛する人からのメッセージを聞きたい
□死に対する恐れや悲しみを癒したい
□孤独を感じる
□死後の世界を知ることで今をよりよく生きたい
□亡くなったペットとコンタクトが取りたい
□会ったことない祖父母や親戚の様子が知りたい
□生前言えなかった事や後悔の思いがある
 
このセッションでは一方的なメッセージをお伝えするものではありませんので、あなたの思いもきちんと伝えることができます。
 
亡くなったら終わりではありません。今からでも間に合います。言いたかったことを伝えましょう。
 
★モニター価格2,700円(通常6,000円)
★対面セッション30分(場所:藤沢市内)
★ご感想をいただける方、残り1名様
★コチラからお申し込みください↓
PC用問合・申込フォーム
 
携帯用問合・申込フォーム
 
 
Ocean HP
 
★↓最新予約状況コチラ↓★